志尊淳、2カ月で-18kgの過酷ダイエット明かす 倒れて点滴も…


【志尊淳/モデルプレス=6月21日】俳優の志尊淳が20日放送のTBS系バラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」(毎週木曜よる10時~)に出演。人生最大のモテ期前の過酷な減量生活を振り返った。

志尊淳 (C)モデルプレス
志尊淳 (C)モデルプレス
◆志尊淳、中3当時の過酷な減量生活を回顧 2カ月で70kgから52kgへ

実は志尊は中学3年生まではMAX70kgのぽっちゃり体形で、全くモテなかったそう。しかし、夏休み明けには2カ月でマイナス18kgの減量をし、同級生によると「脂肪吸引疑惑」も流れたとか。

それについて志尊は、「お母さんに『1キロ痩せたら1000円あげるよ』って言われたんですよ。中学生なんでバイトもできないですし、お金欲しいと思って18キロ、1万8000円貰いましたね」ときっかけを明かした。

志尊淳 (C)モデルプレス
志尊淳 (C)モデルプレス
志尊の減量の方法は「何も食べないで走るのを繰り返してた」というハードなものだったそう。その結果、倒れて点滴などを打つようになり、母親からも「いい加減にしなさい」と止められたと打ち明け、さらに「その後大変で、1年間ぐらい1日1食で間食抜きとかを繰り返して、そしたら体質が変わってあんまり太らなくなりました」とそれ以降の体質の変化も告白。その過酷さにスタジオは驚愕した。

◆志尊淳、人生最大のモテ期は15歳 「月に30人に告白された」という情報も

志尊淳 (C)モデルプレス
志尊淳 (C)モデルプレス
そして15歳のときに「今の人生の中では一番モテてたのかなと思います」というモテ期があったという志尊。同級生から寄せられた「月に30人から告白されていた」「バレンタインデーは県外からも女子生徒が殺到」などのモテ伝説が紹介されると、共演者たちからは「月30人?」「2月だったら溢れてる」と驚きの声が上がった。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加