飯豊まりえ、“スッキリしたいこと”告白にカズレーザー突っ込む


【飯豊まりえ/モデルプレス=6月24日】女優でモデルの飯豊まりえが24日、都内で行われた新商品発売記念イベントに、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザー、安藤なつとともに出席した。

飯豊まりえ(C)モデルプレス
飯豊まりえ(C)モデルプレス
同商品にちなみ、“30分、誰にも何も言われずに自由に使えるなら何がしたい?”と質問された飯豊は「ケータイとかのブルーライトを見ずに、癒される森に行って癒されたいです」と答え、カズレーザーから「行ったら行ったで虫とかきますからね」と投げかけられると、「じゃあ、YouTubeとかで森林の…」と答えを変更しようとしたが、カズレーザーから「あれだけブルーライトが嫌だって言ったのに」と突っ込まれて苦笑いを浮かべた。

また、マイブームなリフレッシュ法を尋ねられると、飯豊は「この間、インスタグラムのおしゃれなアカウントを見たときに、夜9時半からケータイを触らずに、お風呂に1時間、40度で浸かり、ストレッチをして瞑想をして横向きで寝ると、脳の疲労が取れるって書いてあったんですね。私はそれを2日間やってみたところ、全然違いました。すごくオススメです」とエピソードを交えて紹介し、普段からスマホを手放せないタイプだそうで「YouTubeとか見てしまって眼精疲労が激しいんですよ。ブルーライトって結構きついなと思ったので、最近ブルーライトカットのメガネを作るくらいなんですけど、譲れないので対策はしているんですけど、9時半以降はあまり見ないようにしています」と告白。

安藤なつ、飯豊まりえ、カズレーザー(C)モデルプレス
安藤なつ、飯豊まりえ、カズレーザー(C)モデルプレス
エゴサーチはしないか追求された飯豊は「しなくはないです。したこともありますし、もちろんイベントが終わったときとかはしますね」と打ち明け、変なことが書かれていたら落ち込むタイプは聞かれると「落ち込んだこともあります。インスタのコメントとかで、いろんなことが書かれていて、ファンの方とかがそれと戦ったりしていて、そういうのもあるので、あまり自分のやつに関しては見ないようにしていますね」と語った。

◆飯豊まりえの“スッキリしたいこと“カズレーザーが突っ込む

飯豊まりえ(C)モデルプレス
飯豊まりえ(C)モデルプレス
さらに、キレイにしたいことを聞かれると、飯豊は「アラーム。次の日起きるためにかけるじゃないですか。私、新しく更新してもずっと溜めちゃうタイプなので、6時20分が何個もあるみたいな感じになっちゃっていて(笑)、でも1回スワイプするのがすごく大変で、スワイプするよりも早く寝たいって思っちゃって、どんどん溜まっているので、ちゃんといつかのタイミングで全部消してスッキリしたいです」と願望を告白すると、カズレーザーから「楽屋に戻り次第、やればいいだけの話ですよ」と指摘が。これに飯豊が「誰かにやってもらいたいくらいなんですよね」と続けると、カズレーザーは「スワイプを誰かにやってもらいたい?貴族でもそこまでわがまま言わないと思いますよ」と突っ込まれて笑いを誘い、飯豊は「すいません、わがまますぎました…」と反省した。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加