西山茉希、早乙女太一と離婚後初コメント ファンに感謝


【モデルプレス=2019/06/27】26日、俳優の早乙女太一(27)との離婚を発表したモデルの西山茉希(33)が27日、Instagramを更新。ファンに向けて思いをつづった。

西山茉希 (C)モデルプレス
西山茉希 (C)モデルプレス
◆西山茉希、インスタでファンにメッセージ

報道を受けての発表から一夜明け、ストーリーにて直筆で書いた書面の画像を公開。「今回の件においてたくさんのお言葉を頂いています。突然の報告で皆様にも様々な思いをさせてしまいすみませんでした」と改めて謝罪した。

そして、「これからも“届けたいもの”“伝えたいもの”“残したいもの”私の感じる“色々”を自分なりの言葉と共にこの場所に並べていきたいと思っています。生活の少しの時間に、共に楽しんで頂けたら幸いです」とInstagramについてコメント。

「たくさんのコメントありがとうございました #明日も幸あれ」とファンから多数寄せられているエールに感謝した。

◆早乙女太一&西山茉希、離婚を発表

西山茉希、早乙女太一 (C)モデルプレス
西山茉希、早乙女太一 (C)モデルプレス
2人は26日、双方のオフィシャルサイトにて同じ文章を掲載。「この度、私たち早乙女太一と西山茉希は、6月26日に離婚したことをご報告させていただきます」と報告し、「事実より先に今朝の報道が出てしまったことには困惑しておりますが、突然の事にご心配をおかけした皆様へ、心よりお詫び申し上げます」と謝罪。

今後については「夫婦という形ではなく、パートナーとして、変わらずお互いに尊重し合い、協力し合いながら、2人の間に生まれてくれた大切な子供達の笑顔を、父親と母親として守っていきます」とし、「これからもそれぞれの場で努力し、精進して参りますので、温かく見守って頂けたら幸いです」と呼びかけた。

2人は2013年6月に結婚し、同年10月に長女、2016年4月に次女が誕生していた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加