男性が彼女にしたいと思う女性に共通する5つのこと 付き合いたい!


【モデルプレス=2019/06/28】今、片思いをしている女性なら「あの人から彼女になって欲しい!」という願いを抱えているもの。実は、男性が彼女にしたいと思う女性にはある共通点があるのです。今回は、それを5つご紹介します。あなたももしかしたら持っているかも?

男性が彼女にしたいと思う女性に共通する5つのこと 付き合いたい!/photo by GAHAG
男性が彼女にしたいと思う女性に共通する5つのこと 付き合いたい!/photo by GAHAG
♥落ち着きがある

「会話も行動も落ち着いている子と一緒にいると、自分も常に冷静でいられる気がする。それに僕自身があまり活発ではないので、元気すぎる子だと疲れてしまうんだよね…」(28歳/物流)

女性と安定したお付き合いをしたいという男性は、落ち着いている女性を彼女にしたいと思う傾向があります。

男性自身が大人しく控えめなタイプだと、女性にも同じような空気感を求めるのかもしれません。

男性の性格をよく見極めて、安定したお付き合いを求めていそうであれば落ち着きがある雰囲気を出すようにしましょう。

♥ピュアな部分が垣間見える

「年齢とか性格とか関係なしに、ピュアさを感じると彼女にしたいって思う。そういう部分って付き合ったらもっとたくさん見せてくれそうだし、可愛らしいから」(26歳/保育士)

男性は女性のピュアな一面に惹かれる事があり、そういう部分が垣間見えると彼女にしたいと感じる傾向があります。

ピュアだと可愛く見えたり守ってあげたくなったりするため、男性の心を掴みやすいのかもしれないですね。

♥一緒にいる時に楽しい雰囲気を作ってくれる

「俺は基本的に明るい子が好きだから、一緒にいる時に楽しい雰囲気にしてくれる子を彼女にしたいって思うね。その子がいるだけで空気が良くなるって、結構すごいことだし幸せな気持ちになれそうだもん」(31歳/プログラマー)

明るく楽しい雰囲気が好きな男性は、そういう雰囲気を作ってくれる女性を彼女にしたいと思う傾向があります。

楽しい状況を共有することができる男友達は、もしかしたらあなたのことを好き…と思っているかもしれませんよ。

楽しい雰囲気を作る女性は彼女にしたいと思われる!/photo by GAHAG
楽しい雰囲気を作る女性は彼女にしたいと思われる!/photo by GAHAG
♥周囲への気配りを忘れない

「よく飲み会とかでいつも周囲に気を配っている子っているじゃない?俺はそういう気配り上手な女性だと彼女にしたいと思うんだわ。付き合った時も俺のことを良く見てくれそうって思うし、先回りして行動してくれると嬉しいしね」(27歳/飲食)

普段から周囲への気配りが出来る女性は、男性から一目置かれる存在になります。

女性のそういう姿を魅力的に感じる男性は多いもの。

気配りができる女性になって、彼女にしたいと思われる可能性を上げていきましょう。

♥親や友達を大切にしている

「僕は重視するのは親や友達を大切にしているかどうかという点。そういう女性は心が優しくて信頼されていることがほとんどだから、彼女にしたいですし結婚も意識している」(30歳/薬剤師)

家族や友達を大事にしている人は多く、自分と同じように家族や友達を大事にする女性に惹かれるのは自然なこと。

そんな女性はお嫁さん候補にもなるため、本気でアプローチをしてくる男性も少なくないでしょう。

男性から本気で愛されたいと考える女性は、自分の人間関係で関わっている人たちのことを大切にするところから始めてみても良いのかもしれません。

少しでも取り入れて本命を目指してみて/photo by GAHAG
少しでも取り入れて本命を目指してみて/photo by GAHAG
男性が彼女にしたいと思う女性には、これらの共通点があります。

全部を網羅するのは難しいですが、どれか一つでもあればあなたが好きなあの人のことを落とすことができるかもしれません。

ちょっぴり意識をしてこれらの共通点を得てみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加