中尾明慶31歳バースデー、妻・仲里依紗がサプライズ 息子との家族ショットに反響殺到


【モデルプレス=2019/07/01】俳優の中尾明慶が30日、自身のInstagramを更新。31歳の誕生日を迎えたことを報告し、バースデーパーティーの様子を公開した。

仲里依紗・中尾明慶(C)モデルプレス
仲里依紗・中尾明慶(C)モデルプレス
◆中尾明慶、31歳の誕生日を迎える

中尾は「31歳になりました」と誕生日を迎えたことを報告し、妻で女優の仲里依紗と息子との家族ショットやバースデーパーティーの様子を公開。

歳を重ねた中尾は「更に自分をしっかりと磨き、より良いお仕事をさせていただけるように、日々精進させていただきます」と抱負を語り、続けて「毎年素敵な会を考えてくれる妻、そこに来てくれる友に改めて感謝します!!」と感謝をつづった。

◆中尾明慶の誕生日、妻・仲里依紗がサプライズ

一方、仲も同日に自身のInstagramを更新し、中尾の誕生日を改めて祝福。

コメントでは、「いつもお仕事にお父さんにお疲れ様」と中尾を労り、「そして毎日私に死ぬほど優しくしてくれてありがとうwの気持ちをこめて今年もサプライズ無事成功」と去年も盛大なパーティーで中尾を驚かせていたが、今年もサプライズだったことを明かした。

中尾明慶(C)モデルプレス
中尾明慶(C)モデルプレス
そして最後に「31さいもキツネさんにたくさん楽しい事が訪れますように」と中尾に向けた優しい言葉で締めた。

◆中尾明慶&仲里依紗の投稿に祝福の声殺到

仲里依紗(C)モデルプレス
仲里依紗(C)モデルプレス
この一連の投稿にファンからは祝福の声が殺到しており、「仲良し夫婦大好きです!」「永遠の憧れだ~~」「素敵すぎるパーティー」などの声が寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加