新木優子、ハロプロ好きを告白 応援コール披露に反響


【モデルプレス=2019/07/02】女優の新木優子が1日放送の日本テレビ系バラエティー番組「しゃべくり007」(毎週月曜よる10時~)に出演。ハロー!プロジェクト好きを告白し、応援コールを披露した。

新木優子(C)モデルプレス
新木優子(C)モデルプレス
◆新木優子、ハロプロ好きを告白「ずっとDVDを観てる」

新木優子(C)モデルプレス
新木優子(C)モデルプレス
「ハロー!プロジェクトさんのアイドルがスゴい好き」という新木は、「DVDはずっと観てます。仕事がある時も元気が欲しくなって、車で移動してる時とかもライブDVDかけて盛り上がってます」とハマりぶりを告白。

新木は、大学生の時に「最近モーニング娘。がスゴい」という話を聞き、動画を観てからモーニング娘。の虜に。収録日の前の週には、モーニング娘。のライブも観に行ったそうで、「Tシャツを着て、ペンライト振って。(声援送ったり一緒に歌ったりも)します。それがスゴい楽しいし、ストレス解消になるし、会場との一体感がたまらない」と魅力を語った。

◆新木優子、モーニング娘。の応援コールを披露 「可愛い」と反響

新木優子(C)モデルプレス
新木優子(C)モデルプレス
そして、新木の私物だというTシャツ、キャップ、ペンライトなどのモーニング娘。のツアーグッズも披露。グッズを身に着け、ペンライトを持った新木は、照れながら曲に合わせて応援コールも実演し、番組終了後には自身のInstagramでも、「同志の皆さまがテレビの前で一緒にコールして下さってたはず!と思うだけで嬉しいしきっとそうだと信じてます」「せっかくなら沢山のオタクの皆さまとコールしたかったという想いが強いですが、、、それはまた会場でたっぷり味わいたいなと思います」などとコール披露に触れた。

新木のオタクぶりはSNS上でも「全力コールめちゃくちゃ可愛かった」「最高に可愛いハロオタ」「新木優子とオタク友達になりたい」「めっちゃ笑顔で本当に好きなのが伝わってきた」などと話題となった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加