南キャンしずちゃん、山里亮太&蒼井優の新婚生活を明かす


【モデルプレス=2019/07/03】お笑いコンビ・南海キャンディーズのしずちゃんが、2日放送の日本テレビ系バラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」(毎週火曜よる7時56分~)に出演。女優・蒼井優と結婚した相方の山里亮太の評判の上がり方に物申し、2人の新婚生活の一端を暴露した。

山里亮太、蒼井優、しずちゃん(C)モデルプレス
山里亮太、蒼井優、しずちゃん(C)モデルプレス
◆しずちゃん、相方・山ちゃんの世間の評判に不満

MCの明石家さんまが山里と蒼井の結婚会見にふれ、「山ちゃんすっごい評判良いわけよ。俺もおめでとうやったけど腹立ってきて、なんでこんなに評判上がるの?って」と不満をこぼしつつ、「泣いて喜んでたけど?」としずちゃんに話を振ると、しずちゃんも「実際、本当に勧めたのは事実なんですけど、でもやっぱり腹立ってきて…。急激に山ちゃんの世間の扱いがおかしくなってる。背も高いし顔もカッコイイしお金も…って」と山里への世間の評価の上がり方に愚痴をこぼした。

◆しずちゃんが相方の新婚生活を暴露

しずちゃん(C)モデルプレス
しずちゃん(C)モデルプレス
しずちゃんは「本当にあの人根がクズなんで。そこは変わらないんで」と山里をバッサリ。「つい最近優ちゃんとご飯行ってしゃべったんですけど、やっぱり山ちゃんは朝起きて開口一番に人の悪口言うらしい。朝から、起きた瞬間から悪口スタートするって」と2人の新婚生活を暴露した。

山里亮太、蒼井優(C)モデルプレス
山里亮太、蒼井優(C)モデルプレス
しかし、スタジオの女性陣は山里をベタ褒め。「山里さんは実際お仕事とかすると本当にお仕事できるし、さわやかだし、素敵じゃないですか」という皆藤愛子や、「あの会見素敵でしたよね、男らしくて」という若槻千夏、「すごい仕事できるっていうのは一緒にお仕事させていただくと感じますよね。引き出しが多いからすごい勉強量なんだろうなって」という東尾理子らに、しずちゃんは「こんなバカな女がいる」「お前もバカ」などと毒づき、笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加