ダレノガレ明美、セルフメイクを動画で公開 こだわり&ポイント徹底解説


【モデルプレス=2019/07/04】モデルのダレノガレ明美が3日、自身のTwitterを更新し、YouTubeにアップした動画を紹介。その動画で自身のメイク法を明かした。

ダレノガレ明美(C)モデルプレス
ダレノガレ明美(C)モデルプレス
◆ダレノガレ明美、YouTubeデビュー

この日、ソロショットとともに「普段のメイクをYouTubeへアップしました! 基礎化粧品、メイク道具など載せてるので是非ご覧ください」とつづったダレノガレ。

ダレノガレ明美(C)モデルプレス
ダレノガレ明美(C)モデルプレス
紹介された動画は先月15日に公開されたもので、YouTubeデビューを果たしていた。

◆ダレノガレ明美、メイク法を一挙に公開

チャンネル名は「ダレノタメチャンネル」。理由について「誰のためのチャンネル?じゃあそれでいいじゃん」と茶目っ気たっぷりに話し、「きっとダレかのタメになる!そんなチャンネルを目指します!」と目標を掲げた。

記念すべき、第1回目の動画では「テレビ収録メーク」を公開。ダレノガレは、「アイライナーを引く時が一番緊張する」ようで「アイラインは目をつぶって重なる部分を避けて引く」などポイントを明かした。

ダレノガレ明美(C)モデルプレス
ダレノガレ明美(C)モデルプレス
そして一からメイクをする様子を収め、使っている道具や基礎化粧品、美容法などを細かく説明。最後には「分かりにくかったと思いますが、ぜひ試してもらえると嬉しいな!」とコメントし、次回は「濃いめのメーク」の動画を公開すると予告した。

この動画にファンからは「収録のメイク、自分でやってるんだ!」「ワタシノタメのチャンネル!ありがとう~」「ダレちゃんYouTubeデビューしたのね!チャンネル登録します」などのコメントが寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加