嵐・櫻井翔「ジャニーズを辞めようと思っていた」過去明かす


【モデルプレス=2019/07/04】嵐の櫻井翔が2日放送の『うちのガヤがすみません!』(日本テレビ系/毎週火曜よる11時59分~)に出演。ジャニーズを辞めようと思っていた過去を明かした。

◆櫻井翔「ジャニーズを辞めようと思っていた」

番組では「櫻井翔 裸になりがち問題」を追及するコーナーを実施。年表に沿って話は進んだ。櫻井は入所後すぐから上半身裸でドレッドヘアの写真を撮っており「当時は人と違うことをしたくて、金髪にしたりカラーコンタクトいれたりしたかった」と当時の様子を語った。

その後嵐としてデビュー。伝説ともなるスケスケ衣装でまたも露出多めの写真が公開された。高校卒業後、慶應義塾大学に進学。櫻井は以前から、18歳でジャニーズを辞めようと考えていたそうで、結果的にその直前にデビューすることになったため、ジャニーズを辞めることなく学業にも励んだという。

裸になりがち問題については櫻井本人も「今まで否定してたけどさかのぼってみるとそうでしたね。自覚します」とコメントしていた。

◆嵐、ライブ後は5人で鍋

また、グループの話になると、嵐は今までライブ後にみんなで外にご飯を食べにいくようにしていたことを説明した櫻井。

しかし、年を重ね、ライブ後の過ごし方にも違いがでてきたそうで「みんなが好きな時に食べられるように」と事前に食材を買っておき、楽屋で鍋を食べるようになったことを明かした。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加