松たか子&神田沙也加「アナと雪の女王2」続投 日本版吹替え特報初解禁


【モデルプレス=2019/07/11】ディズニー・アニメーション「アナと雪の女王」の最新作「アナと雪の女王2」(11月22日公開)の日本版キャストに、松たか子と神田沙也加が続投することが決定。11日、日本版吹替え特報映像が初解禁された。

(下段)松たか子、神田沙也加(C)2019 Disney. All Rights Reserved.
(下段)松たか子、神田沙也加(C)2019 Disney. All Rights Reserved.
◆松たか子&神田沙也加、続投に喜びのコメント

日本中に“Let It Go”の歌声があふれ、世代を超えた社会現象を巻き起こした「アナと雪の女王」。

先日、日本版特報映像が初解禁され、前作では語られなかった「エルサの力の秘密」が描かれることが判明。今回は前作で、圧巻の歌声を披露した松と神田がボイスキャストを務めるエルサとアナの声が入った特報映像に。

今回の続投決定を受け、「エルサがその力を与えられた秘密が明らかになる『アナと雪の女王2』、再びエルサに出会える喜びと、どんなストーリーが待っているのかというドキドキでいっぱいです。また新しい世界での旅を、是非ご一緒に」とコメントを寄せた松。

また、神田も「『アナと雪の女王2』でもアナ役を演じさせていただくことになり、とても光栄に思っております。より大人の女性らしさが増したアナとエルサの姉妹の絆、ドラマティックな歌にもご注目してご覧いただきたいです。前作を、音楽も共にたくさん愛していただけたことが本当に嬉しかったので、続編を待ち望んでくださった皆様に感謝の気持ちを込めて、力を尽くしてまいります」と最新作への期待と続投についての喜びを語った。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加