田中みな実「奪い愛、夏」出演決定 松本まりか&小池徹平の同僚に


【モデルプレス=2019/07/11】フリーアナウンサーの田中みな実が、水野美紀主演ドラマ『奪い愛、夏』(8月8日よりスタート/よる11時~AbemaTV)に、出演することが発表された。

田中みな実 (C)AbemaTV
田中みな実 (C)AbemaTV
今作では、テレビ朝日系で2017年1月から3月にかけて放送され、狂気と怪演、ドロドロの愛憎劇が SNSなどを中心に爆発的に話題となった、ドロドロしてるけどキュンとするノンストップの恋愛ドラマ『奪い愛、冬』をパワーアップ。

主演の水野とともに、小池徹平と松本まりかの“豪華怪演陣”が一挙に集結し、同局だからこそ描ける、危険な愛のトライアングルに挑む、クレイジー“狂愛”ドラマ。今回、田中と小手伸也の出演が明らかになった。

小手伸也、水野美紀 (C)AbemaTV
小手伸也、水野美紀 (C)AbemaTV
◆田中みな実「奪い愛、夏」の役柄は?

田中は、水野演じる花園桜が女社長を務める会社「ラブネクスト」の社員で、桐山椿(小池)、空野杏(松本)と同じ広報部に勤める広報部員の井川瞳役。自身にとって2作目の連続ドラマ出演となり「未熟な私ですが精一杯務めさせていただきます」と意気込みを語った。

また、脚本を読んだ感想を聞かれると「1~3話を読んだあたりで、もうこれ以上のことはないだろうと感じるほどエキセントリックな内容でしたが、それは序章にすぎませんでした(笑)。鈴木おさむさんの頭の中はいったいどうなっているのだろう…と恐ろしくなりました」と、その“狂愛”ぶりを紹介。「回を重ねるごとに、予想もしないような衝撃的な“奪い愛”が繰り広げられます。暑い夏、血の気が引くようなおどろおどろしい人間模様をどうぞお楽しみください!」とコメントした。

◆「奪い愛、夏」小手伸也ら出演者発表

小手伸也 (C)AbemaTV
小手伸也 (C)AbemaTV
なお、小手は、女社長花園桜からの“ご褒美”という名の異様な“ある行動”を楽しみに、桜社長を慕っている秘書の土筆肇役。

ほか桐山椿の父親役を菅原大吉、父親の友人役を大谷亮介、花園桜の叔母役を朝加真由美、ドキュメンタリー番組の司会役を箕輪厚介、また、会社「ラブネクスト」の広報部員役を松岡里英、伊原葵、佐分利眞由奈、濱田准、吉本裕介、織田美織が演じる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加