韓流大好き!

旬記事まとめ

【pickup】ソ・ジソブ、交際発覚したアナウンサーと「結婚間近」報道?

2019/06/18
【pickup】ソ・ジソブ、交際発覚したアナウンサーと「結婚間近」報道?

俳優ソ・ジソブが、デビュー24年にして初めて公開恋愛をスタートさせた中、17歳年下の恋人チョ・ウンジョンとの結婚説まで浮上した。



最近ソ・ジソブが漢南(ハンナム)洞の高級ヴィラ「ハンナム・ザ・ヒル」を約61億ウォン(約6千百万円)で購入し、この家が2人の新居ではないかという憶測を呼んでいる。

某マスコミは、昨年11月、高級住宅街として有名なソウル龍山(ヨンサン)区 漢南洞に位置する「ハンナム・ザ・ヒル」の大型マンションを購入したと報道した。

16日、ソ・ジソブの事務所関係者は、「ソ・ジソブが最近ハンナム洞ヴィラを購入した事は事実だ」とし「だが、一部の憶測のような用途で購入したのではない」と説明した。

昨年、彼は事務所代表と共に物件を見に行ったのだが、これをよく知らない不動産関係者が、代表が女性であるのを見て「ソ・ジソブが婚約者と新居を見に来た」と異なる事実を伝えたのだ。ソ・ジソブは該当のヴィラへ引っ越す予定だが、恋人との新居ではないと断言している。

先立ち、ソ・ジソブは、先月17歳年下の、アナウンサー出身のチョ・ウンジョンと熱愛を公式に認めた。ソ・ジソブは事務所を通して「チョ・ウンジョンと出会って約1年になる」と熱愛の事実を明かした。また、彼はSNSでも「大切な人ができた。僕の横で大きな力になってくれる人」と掲載もしている。

彼が熱愛を明かしたのは、デビューから24年経ってはじめてのことだった。

2人は、昨年3月に放送されたSBS芸能情報番組『本格芸能一夜』で、リポーターとして活動中だったチョ・ウンジョンが『Be With You ~いま、会いにゆきます』に出演したソ・ジソブにインタビューをし、その後知人たちとの席で再会した彼らは、自然と恋人関係に発展した。

(c)STARNEWS


マイページに追加