韓流大好き!

旬記事まとめ

ク・ヘソン、泥沼化する一方の離婚協議…ついに女優までとばっちりか【コメント1】

2019/09/05
ク・ヘソン、泥沼化する一方の離婚協議…ついに女優までとばっちりか<font size="2"><b><font color="#FE2E2E">【コメント1】</font></b></font>

離婚を目前にしたク・ヘソンアン・ジェヒョン夫婦の泥沼暴露戦に、女優オ・ヨンソの名前まで浮上した。



とばっちり?


ク・ヘソンがアン・ジェヒョンの浮気を主張する中、相手女優として名前の上がったオ・ヨンソは、明らかに虚偽の事実とし、法的対応まで予告した。

ク・ヘソンは4日、自身のInstagramにアン・ジェヒョンとの離婚の理由について「アン・ジェヒョンの浮気」が離婚の理由と明らかにした。

これを彼女が明かすこととなった経緯は、同日某マスコミがアン・ジェヒョンの携帯電話にてク・ヘソンと交わしたメッセージ内容を、法的証拠のように分析し報道したため。そこには過去、アン・ジェヒョンの行動に苛立ちを見せるク・ヘソンのメッセージがあった。

この報道を見たク・ヘソンは、コメントを掲載。「離婚の理由は、正確に言えばアン・ジェヒョンさんの浮気です。現在撮影しているドラマ女優との恋愛説があまりにも多く私の耳にまで入ってきたため、心が混乱し、当時彼を信じたらいいのかどうかわからなくなっただけです」と明らかにした。

さらに「私には忙しいとメッセージも電話もよこさない人が、いつもその女優とカカオトークでやりとりして笑っているという話に、裏切りを感じ、胸が張り裂けそうに痛かったです。まだ自分の感情を整理する時間が必要です」と伝えた。

最後に「結婚後、夫のパソコンから見つけた、女優とホテルでガウンを着たまま夜食を食べる写真を持っています。裁判所に証拠として提出します」と追記している。

現在アン・ジェヒョンは、オ・ヨンソとMBCドラマ『瑕疵ある人間たち』を撮影中だ。アン・ジェヒョンと共に“現在撮影しているドラマ女優”との恋愛説を提起し、世間はオ・ヨンソと憶測し、彼女にも火の粉が飛んだというわけだ。

オ・ヨンソ側は否定、法的対応を主張


オ・ヨンソは所属会社を通じて恋愛説は事実無根とし、法的対応を予告した。

所属事務所Celltrion Entertainmentは「本日ク・ヘソン氏がInstagramに掲載した記事と関連した、当社の公式の立場を伝えます」とし「まず、ク・ヘソン氏がInstagramで言及した“現在撮影しているドラマ女優との恋愛説”やその他の内容は明らかに虚偽事実です」と伝えた。

「当社は、このような推測性記事を公式SNSに公開掲載したク・ヘソン氏に対し深刻な名誉毀損であり、虚偽事実の流布であることを明らかにし、強力な法的対応を取る予定です」とし「これと関連して虚偽事実を流布する者に対して情報通信網利用促進及び情報保護などに関する法律違反などの疑いで、強力対応することを明らかにします」と説明した。

ク・ヘソンとアン・ジェヒョンが離婚を前に、暴露戦と無対応で一貫している中、結局オ・ヨンソは被害者となった形だ。

一層泥沼化する今回の件

ク・ヘソン、泥沼化する一方の離婚協議…ついに女優までとばっちりか<font size="2"><b><font color="#FE2E2E">【コメント1】</font></b></font>

また、ク・ヘソンはアン・ジェヒョンとの結婚生活での規則も公開し、注目を集めた。

3日、自身のInstagramに、結婚生活のルールについてアン・ジェヒョンと共に直接書いた紙を撮影した写真を公開し「人間になれ」との文を残した。

「私が心から望んでいることは、自身の過ちを認め、謝罪すること。3年間お願いし、頼み、なだめながら守ってきた規則」と重ねた。

写真の中の2枚の紙には、それぞれ「アン・ジェヒョン 注意する点」、「ク・ヘソン 注意する点」と書かれている。

「アン・ジェヒョン 注意する点」と書かれた紙には、“人としての礼儀をわきまえること”、“酒に酔って気分が良くても声を荒げたり、手を出すなど暴力はしない”等が書かれている。

「ク・ヘソン 注意する点」と書かれた紙には、“なし”と書かれている。また、別の写真には、紙の裏面にク・ヘソンとアン・ジェヒョンが各自署名をしているものを掲載。

これまでク・ヘソンが主張していた飲酒問題はもちろん、飲んだ後に手を上げるなど暴力行為についても書かれており注目が集まった。

さらに同日、彼女はもう一つの暴露を掲載。「(飼い猫)アンジュ。私との生活がさらに長い私の愛猫」とし「離婚するまで一度もちゃんとご飯をあげたことのない人が、離婚を主張し連れて行ってしまい、離婚できずにいる」と、離婚できない理由を明かしていた。



泥沼化する一方のこの問題。解決する日はくるのだろうか。どうか、円満な離婚となってほしいものだ。

[この記事のコメント]
>>ごちゃごちゃしないで早くスッキリして欲しいですね‼妻の自覚が無かったんだからでしょう‼


マイページに追加