韓流大好き!

作品ガイド

映画藁にもすがる獣たち

原題 지푸라기라도 잡고 싶은 짐승들
公開日 2020年02月12日
上映時間 108分
ジャンル 犯罪

ポスター

もっとみる

スチール写真

もっとみる

あらすじ

「全ては、この金が入ったカバンから始まった。」

消えた恋人の社債のせいで、借金の返済に苦しめられ、大儲けを夢見るテヨン(チョン・ウソン)。
アルバイトで家族の生計を立てている家長・ジュンマン。(ペ・ソンウ)
過去を消して、新しい人生を生きる為に他人のものを欲しがるヨニ(チョン・ドヨン)

崖っぷちに立たされている彼らの前に、巨額の大金が入ったカバンが現れ、最後の機会だと信じ、そのカバンを追いかける彼らに、予想もできないような事件が起き始める。

「大金が手に入りそうな時は、他人を信じるな」

高利貸し業者のパク社長(チョン・マンシク)、借金のせいで家庭が壊れたミラン(シン・ヒョンビン)、不法滞在者のジンテ(チョン・ガラム)、家族の生計が一番大切なヨンソン(チン・ギョン)、記憶を失ったスンジャ(ユン・ヨジョン)まで…。

切迫した状況の中で、お互いに騙し騙されあいながら、お金の入ったカバンを探す彼ら。
彼らは人生を変えるべく、最後の大儲けを計画する。

出演者

チョン・ドヨン
チョン・ウソン
ペ・ソンウ
キム・ジュンハン
シン・ヒョンビン
チョン・マンシク
チン・ギョン
チョン・ガラム
ユン・ヨジョン
ホ・ドンウォン
イ・イダム
シム・ソヨン

ニュース

2023/10/04 16:13
ソン・ウンソ、『犯罪都市』製作会社代表と結婚「11月非公開で進行」
2023/08/11 12:23
チョン・ウソン、『保護者』キャスティング秘話公開…「人脈キャスティングNO」
もっとみる

レポート

映画『藁にもすがる獣たち』制作報告会

STAR INTERVIEW

チョン・ウソンと気まずすぎて死ぬかと…チョン・ドヨン30年目にして初共演の心境語る
マイページに追加