韓流大好き!

韓流ニュース

DIAウンジン、健康問題で脱退「平凡な20代に」

2018/05/08

DIAウンジン、健康問題で脱退「平凡な20代に」


ガールズグループDIAのウンジンが、ファンに直接脱退を報告した。

ウンジンは7日、ファンサイトに直筆のメッセージを掲載し、グループから脱退することを明らかにした。

彼女は「これまで私を待っていてくれたファンの皆さんに、長い文章でごあいさつすることになり、申し訳ないという言葉をまず申し上げたいです」として「私は昨年から体の調子が良くありませんでした。良い日があるかと思えば、一日中宿舎の外に出て行くことができないほど大変な日もありました。そのたびにそばでメンバーが手を握って励ましてくれたので今まで持ちこたえることができました」と打ち明けた。

引き続き「しかし、舞台に立った時に感じる威圧感と恐怖感は振り切ることができませんでした。そのため、残念な姿をお見せしてしまったことも多かったです」として「私のそのような姿を見て、失望した方もいると思います。遅れましたが、心より謝罪申し上げます」と告白した。

また「私はまだ健康状態が良くありません。グループのカムバックを準備している時点でメンバーにご迷惑をかけ、役に立つことができないのではないかと思い、つらいですが脱退という苦しい決断をすることになりました」と説明した。

最後に「私はDIAを最も愛するファンとしてメンバーを応援し、平凡な20代のウンジンに戻って懸命に生きていきます」として「いつも皆さんがくれた愛を思い出して頑張ります」と付け加えた。

一方DIAは去る2015年にデビューし、活動中だ。DIAはウンジンを除いた残りのメンバーでカムバックを準備する予定だ。

(c)STARNEWS
マイページに追加