韓流大好き!

韓流ニュース

『プデュX101』出演ユン・ソビン、Sublime Artist Agencyと契約

2019/12/11

『プデュX101』出演ユン・ソビン、Sublime Artist Agencyと契約


Mnet『PRODUCE X101』にJYPエンターテインメント所属として出演した練習生のユン・ソビンが、Sublime Artist Agencyと専属契約を結んだ。

11日、関係者などによるとユン・ソビンは、先日Sublime Artist Agencyと専属契約を締結したという。同事務所には現在、EXIDのハニ、T-ARAのヒョミン、I.O.I出身のイム・ナヨンなどが所属している。

これと共に彼は、15日ソウルにソウル市内で誕生日パーティーを兼ねた小規模なファンミーティングを開催してファンたちと会う。

彼は自身のInstagramを通じて「私を見守ってくださり、応援してくれる皆さんに会いたいと思っていたが、私の希望通り大切な場を用意することになりました。皆さんとわずかだが意味深い一日になったらうれしいです」と今後の活動計画を伝えた。

ユン・ソビンは『PRODUCE X101』で注目を浴びた練習生で、プライベートな問題などにより番組を降板した。

記者:ユン・サングン
写真提供=ユン・ソビンInstagram

(c)STARNEWS
マイページに追加