韓流大好き!

韓流ニュース

J.Y.Park、ソウルでの追加公演を発表

2019/12/11

J.Y.Park、ソウルでの追加公演を発表


JYPの代表J.Y.Park(パク・ジニョン)が、年末全国ツアー“パク・ジニョン コンサートNO.1 X 50”のソウルでの追加公演を電撃発表した。

J.Y.Parkは10日、SNSを通じて「ソウルコンサートの3日間がすべて完売し、30日に追加でさらに追加公演を行うことになりました。人生コンサートお見せしようと熱心に準備しているので、期待してください」という文を残してコンサートの追加を知らせた。

これまで彼は21日の大邱、25日の釜山、28日、29日、31日のソウルまで合計5回公演を発表していた。

そんな中、ソウルで開催される3回公演がすべて完売という快挙を成し遂げ、30日午後8時からの公演を追加することが確定した。

これまで彼が作詞、作曲して地上波音楽番組、韓国最大の音源サイト、オリコンなど韓国以外の主なチャートで頂点に立った曲は55曲に達する。今回のコンサートはこのような大記録達成を記念して準備される全国ツアーだ。

彼が作った曲のライブステージと誕生秘話を披露する豊かな構成で作られる予定だ。ここに、サプライズゲストまで登場することが発表され、期待を集めている。

記者:ユン・サングン
写真提供=JYPエンターテインメント

(c)STARNEWS
マイページに追加