韓流大好き!

韓流ニュース

Sechs Kies、4人組でカムバック「空席が感じられないよう努力した」

2020/01/28

Sechs Kies、4人組でカムバック「空席が感じられないよう努力した」


グループSechs Kiesのメンバーが、4人組でカムバックしたことについて「空席が感じられないように努力した」と明らかにした。

Sechs Kiesは28日午前、ソウル市内で開かれた初のミニアルバム『ALL FOR YOU』発売記念記者会見でこのように話した。

この日、ウン・ジウォンは「私たちは4人組で活動することになった。最も申し訳ないのはファン」としながら「6人が一緒にいる時が、Sechs Kiesの最も良い思い出だった。そのため、メンバーの空席が感じられないように努力した」と明らかにした。

続いて「今回のアルバムでは、メインボーカルがいない。以前はポジションを定めていたが、今はそれぞれの歌に合う歌声を持つメンバーが引き立つようにしている」としてメインボーカル不在に対して問題がないことを明らかにした。

タイトル曲「ALL FOR YOU」は、愛する人に対する気持ちを表わした曲で、共感できる歌詞と鮮明なメロディラインが特徴だ。Sechs Kiesが4人組となって初めてリリースするアルバムということで、メンバーの実力と個性を表現するのにより一層集中した。

Sechs Kiesの初のミニアルバム『ALL FOR YOU』は、28日午後6時に音源サイトを通じて発売される。

記者:イ・ジョンホ
写真提供=YGエンターテインメント

(c)STARNEWS
マイページに追加