韓流大好き!

韓流ニュース

チャンヨル×ロゼ、再び熱愛説?… 2年前の合成写真がなぜ!?

2020/10/29

チャンヨル×ロゼ、再び熱愛説?… 2年前の合成写真がなぜ!?


グループEXOのメンバーチャンヨルと、BLACKPINKメンバー ロゼの偽熱愛説が広がっている。

29日オンラインコミュニティとSNSを中心にチャンヨルとロゼの熱愛証拠とする報道機関Dispatchのロゴが写っている写真が広がっている。

しかし、Dispatchはその内容と写真を報道したことがない。これは2018年に一回オンラインコミュニティに流れ、操作された写真と判明された。

この写真はドラマの撮影現場で撮影された写真にロゼの写真を合成したことが分かった。巧みにメディアロゴまで合成されて混乱を加重させた。

チャンヨルは、2012年EXOメンバーとしてデビューし、多数のヒット曲を発表し、世界のファンから愛を受けた。最近メンバーセフンとユニットEXO-SCに活動しており、映画『チャンス商会~初恋を探して~』、tvN『アルハンブラ宮殿の思い出』などに出演して演技者としても活動した。

ロゼは2016年BLACKPINKでデビュー、最近発売した1stフルアルバムで「ビルボード200」2位まで上がってKポップガールズグループ最高記録を立てた。

記者=コン・ミナ
写真= STARNEWS

(c)STARNEWS
マイページに追加