韓流大好き!

韓流ニュース

パク・シネ&チェ・テジュン結婚式…イ・ホンギ&D.O等が祝歌

2022/01/22

パク・シネ&チェ・テジュン結婚式…イ・ホンギ&D.O等が祝歌

パク・シネとチェ・テジュンの結婚式に人気歌手たちが参加して祝歌を歌った。

22日、スターニュースの取材の結果、パク・シネとチェ・テジュンはこの日午前11時30分にソウルの某教会で結婚式を挙げた。結婚式には、FTISLANDのイ・ホンギ、EXOのD.O(ド・ギョンス)、Crush、イ・ジョクが祝歌を歌った。

パク・シネとドラマ『美男<イケメン>ですね』で共演したイ・ホンギは、ドラマ『相続者たち』のOST「I'm Saying」を熱唱して2人の前途を祝福した。イ・ホンギはチェ・テジュンと子役時代に子供ドラマ『マジックキッズ・マスリ』で共演もしている。CrushとD.Oはドラマ『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』のOST「Beautiful」を、イ・ジョクは自身のヒット曲「It's Fortunate」を歌い、2人の結婚を祝った。

こうしてパク・シネとチェ・テジュンは4年の熱愛の末に結婚にゴールインした。2人は2018年3月に熱愛を認めた。中央大学の先輩後輩である2人は当時2017年末から恋人関係になったと明かしていた。

記者=ユン・ソンヨル
写真提供=ソルトエンターテイメント
(c)STARNEWS
マイページに追加