韓流大好き!

韓流ニュース

ソ・イェジ、『イブ』復讐を予告…公式席上に初登場

2022/07/05

 ソ・イェジ、『イブ』復讐を予告…公式席上に初登場


『イブ』でソ・イェジが公式席上に初登場する。

tvN水木ドラマ『イブ』側は5日、公式席上に初めて姿を見せたイ・ラエル(ソ・イェジ)の姿が収められたスチールを公開した。カン・ユンギョム(パク・ビョンウン)と企業LYのカンファレンスに同席し、ハン・ソラ(ユソン)、ハン・パンロ(チョン・グッファン)との対決を本格化した。

前回、イ・ラエルは自身の実母キム・ジンスク(キム・ジョンヨン)を殺害したハン・ソラの人生を崩すために彼女を離婚させ、企業LYのオーナーの座を手に入れようとした。

以後、イ・ラエルはカン・ユンギョムとの関係に主導権を握り、復讐対象のハン・ソラの父親のハン・パンロにカン・ユンギョムの女として存在を知らせ、復讐に加速度を加えた。

10話の終盤、カン・ユンギョムはイ・ラエルの思い通りにハン・ソラに離婚を通知し、イ・ラエルはハン・ソラを離婚させようとした計画の成功が見られ、家族の写真を手に握って怒りの涙を流した。

イ・ラエルは企業LYの戦略企画室長に扮して事業に全面的に飛び込む。これにカン・ユンギョムはイ・ラエルに対する信頼を固め、、彼女のために積極的に出る予定だ。

『イブ』は6日午後10時30分に放送される。

記者=ユン・ソンヨル
写真提供=『イブ』

(c)STARNEWS
マイページに追加