韓流大好き!

韓流ニュース

コ・セウォン、元恋人がプライバシー追加暴露…所属事務所が「確認中」

2022/07/05

コ・セウォン、元恋人がプライバシー追加暴露…所属事務所が「確認中」


俳優コ・セウォンの元恋人A氏がプライバシー議論と関連し追加暴露に乗り出した。

所属事務所HUNUSエンターテインメントの関係者は5日、スターニュースに「(A氏主張と関連)事実関係を確認中」とし「まだ、当事者と話ができていない。確認後立場を表明する」と明らかにした。

A氏は昨年11月に続き、7月4日オンラインコミュニティを通じて、コ・セウォンに関するプライバシー暴露文を掲載した。

コ・セウォンは昨年11月、「主婦たちの皇太子と呼ばれるK氏に妊娠した後に捨てられ、流産した。K氏が持っている私の裸の写真でも削除していることを確認させてほしいとメッセージを送った。それを理由に私を脅迫罪で告訴すると、待ってと言った後、私をブロックした」という内容の文についてK氏が本人であることを認め、「責任を負うべき部分については必ず責任をとる」と謝罪した。

しかし、A氏は「2021年11月に投稿した後、コ・セウォンはコメントを発表したが、その後も私はブロックされている状態」と謝罪されなかったことを明らかにした。

また、彼は「私の写真を削除したことを確認させてほしいと家族の携帯電話を通じてメッセージを送ったが、数ヶ月が経っても何の返事もない」と吐露した。 A氏とコ・セウォンがやりとりしたメッセージまで添付して衝撃を与えた。

記者=アン・ユンジ
写真=STARNEWS

(c)STARNEWS
マイページに追加