韓流大好き!

韓流ニュース

イ・ジェフン、ファンからのプレゼント公開…「ファンのおかげで幸せな誕生日」

2022/07/05

イ・ジェフン、ファンからのプレゼント公開…「ファンのおかげで幸せな誕生日」


俳優イ・ジェフンが誕生日を迎え、ファンへの愛を伝えた。

イ・ジェフンは4日、自身のInstagramを通じて「本当に愛するファンの皆さんのおかげで幸せな誕生日を過ごすことができました。本当に感謝しています。身に余る愛をいただいただけに、もっと頑張って今後作品で最善を尽くして演じます。いつも元気でありますように。僕たちこれから幸せなこといっぱいありますように。大好きです。皆さん」という文と共に2枚の写真と映像を公開した。

公開された写真の中で、イ・ジェフンは花束とプレゼントに囲まれて手でハートを送る姿が収められた。続いて公開した映像にはファンが自身の誕生日を広報するために製作した誕生日電光板の前で写真を撮った姿も収められた。

ネットユーザーたちは「誕生日おめでとうございます、愛しています」、「私の愛、お誕生日おめでとう」、「お誕生日おめでとうございますお兄さん」、「お誕生日おめでとうございます、一緒に幸せに過ごしましょう。愛します」などの反応でイ・ジェフンの誕生日を祝った。

イ・ジェフンは2023年放送予定のSBSドラマ『模範タクシーシーズン2』に出演して期待と関心を集めている。

記者=イ・ビンナリ
写真=イ・ジェフンInstagram

(c)STARNEWS
マイページに追加