韓流大好き!

韓流ニュース

シン・ヘソン、両足手術もアンディの結婚式に出席…SHINHWA不仲説に終止符

2022/07/05

シン・ヘソン、両足手術もアンディの結婚式に出席…SHINHWA不仲説に終止符


『同床異夢2 - 君は僕の運命』でシン・ヘソンがアンディの結婚式に出席した姿が公開され、グループSHINHWA(神話)の不仲説を終息させた。

4日放送されたSBSバラエティ番組『同床異夢2 - 君は僕の運命』(以下『同床異夢2』 )ではアンディ、イ・ウンジュ夫婦の結婚式の姿が放送された。SHINHWAメンバーたちは一緒にアンディの結婚を祝い、一緒に「Perfect Man」でサプライズ祝賀を披露した。

不参加説が提起されたシン・ヘソンも姿を現して注目を集めた。シン・ヘソンは黒い帽子とマスクなどで全身を包んでいる姿だった。キム・グラはシン・ヘソンの姿を見て「全身を隠してるから気づかない」と不参加説に言及した。

アンディ結婚式当日、メンバーたちが祝賀を歌う時、シン・ヘソンだけ一緒に参加しなかった。公開された結婚式の現場写真でもシン・ヘソンの姿がなかなか見えず、不参加説が浮上した。これは不仲説など各種噂につながった。

SHINHWA側の関係者はシン・ヘソンが結婚式に出席したが、体調が悪く、祝賀舞台には立たなかったと説明した。

アンディはシン・ヘソンの体調について「十字靭帯が破裂して両足を手術した」と説明した。他のSHINHWAメンバーもシン・ヘソンの体調を心配して格別な友情を表わした。

記者=コン・ミナ
写真=『同床異夢2』放送画面キャプチャ

(c)STARNEWS
マイページに追加