韓流大好き!

韓流ニュース

『人の匂いイ・ヒョリ』シム・ダルギ、ク・ギョファン×イ・オクソプと特別な縁

2022/07/05

『人の匂いイ・ヒョリ』シム・ダルギ、ク・ギョファン×イ・オクソプと特別な縁


女優シム・ダルギが俳優兼監督ク・ギョファン、イ・オクソプ監督のショートフィルム『人の匂いイ・ヒョリ』に参加し、風変わりな演技変身を披露した。

TVINGオリジナル『ソウルチェックイン』10、11話では、シム・ダルギがショートフィルム『人の匂いイ・ヒョリ』に出演し、イ・ヒョリ、ク・ギョファン、イ・オクソプ、ホン・シヨン(GIRIBOY)と一緒に撮影ビハインドからGVイベントに参加した姿が描かれた。

短編映画『三匹』で縁を結んだク・ギョファン、イ・オクソプ監督と再び作品で呼吸を合わせるようになったシム・ダルギは劇中内気な性格だが、言いたいことはすべて言う末っ子「シム・ダルギ」役に扮して熱演を広げた。アドリブにつながるリハーサルでもイ・ヒョリと自然に調和する新鮮なケミを披露、葛藤シーンでは短時間で完璧に演技に没入するプロらしい姿を披露した。これにシム・ダルギと呼吸を合わせたイ・ヒョリは涙を流しながら賞賛を惜しまなかった。

シム・ダルギは今年2月に公開されたNetflixシリーズ『未成年裁判』で家庭内暴力にさらされた少年犯「ソ・ユリ」役で密度の高い感情演技で話題を集めた。最近放送終了したtvN『私たちのブルース』では「チョン・ウンヒ」(イ・ジョンウン)の幼年期を演じて初恋に陥った高校生の感情をリアルに伝え、『人の匂いイ・ヒョリ』を通じてユニークな魅力を披露し、上半期に大活躍した。

シム・ダルギは今年下半期ミュージカル映画『人生は美しい』とDisney+オリジナルシリーズ『ムービング』で活発な歩みを続けていく予定だ。

記者=ハン・ヘソン
写真=tvN  

(c)STARNEWS
マイページに追加