FanDollCH

ポイント交換ページへ

見せすぎ!?勝手にホクロ占い!!スルースキルズ・根本羽衣〜長生きボクロ〜

2016年03月07日


KawaiianTVに登場するアイドルたちに抜き打ちでホクロ占いを行う企画!
未来も性格もわかってしまう不思議なホクロ占いを通して、さらなるステップアップを目指す彼女たちに勝手にアドバイスを送っちゃいます!

スルースキルズ・根本羽衣

ホクロチェック!







耳の裏にあるホクロは、通称“長生きボクロ”と呼ばれています。この位置にホクロがある人は、栄養を取り入れる能力が人より高く、健康を保ちながら活躍できます。
根本さんの“長生きボクロ”は色も濃く、なにより形が良いですね。ぷっくりと出ているので、運気が良い“生きボクロ”の状態です!健康ならではの元気なイメージから、新しい仕事が舞い込んでくるかもしれません。
食べるのが大好きな根本さん。2016年は、大事な仕事の前には、好物である焼き肉など精がつく物を食べて、パワーを取り入れてみてはいかがでしょうか。上手に栄養を取れる体質を武器に、良いコンディションで本番に望めると思います!
以上、スルースキルズ・根本羽衣ちゃんのホクロ占いでした!


出演者
根本 羽衣

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加