FanDollCH

ポイント交換ページへ

見せすぎ!?勝手にホクロ占い!!ベイビーレイズJAPAN・渡邊璃生~天才ボクロ~

2016年03月15日


KawaiianTVに登場するアイドルたちに抜き打ちでホクロ占いを行う企画!
未来も性格もわかってしまう不思議なホクロ占いを通して、さらなるステップアップを目指す彼女たちに勝手にアドバイスを送っちゃいます!


ベイビーレイズJAPAN・渡邊璃生

ホクロチェック!







眉毛の中にあるホクロは、通称“天才ボクロ”と呼ばれています。ただし、ホクロのサイズが小さくて黒々しいのが条件です。渡邊さんのホクロを診ると、見事に条件に当てはまっていたので、正真正銘の“天才ボクロ”でした!
このホクロは相当レアです。松井秀喜さんや黒澤明さんのような一部の超天才にしかありません。眉毛で覆われていて見つけにくいのですが、みなさんも是非、鏡でチェックしてみてくださいね!
“天才ボクロ”を持つ人は、 生まれながらに特殊な才能に恵まれています。『アウト×デラックス』に出演されるなど、ぶっとんだキャラクターが持ち味の渡邊さんは、決して丸くならずに“天才ボクロ”を信じてこのまま突き進んでください!歌やダンスは苦手なようですが、他の分野で頂点に上り詰めるものが必ずあるはずです。これだと思ったものには、あまり考えずに飛びこんでみてください。とにかく本能で動くことが成功の鍵です!
以上、ベイビーレイズJAPAN・渡邊璃生ちゃんのホクロ占いでした!

出演者
渡邊 璃生

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加