FanDollCH

ポイント交換ページへ

見せすぎ!?勝手にホクロ占い!!Chu-Z・KANA〜無礼者ボクロ〜

2016年03月25日



Chu-Z・KANA

ホクロチェック!











肩に近い首の付け根あたりにあるホクロは、通称“無礼者ボクロ”と呼ばれています。この位置にホクロがある人は、知らないうちに目上の人に失礼な態度をとってしまうことがあるタイプですので注意してください。一方で、フランクな態度が、かえって周りから可愛がられることも多いです。芸能人で言えば、アンタッチャブルの山崎さんが持っています。
KANAさんはSNS上で、好きな他のアイドルのダンスを踊った動画を投稿するなど、他の人へのリスペクトを持って普段生活できているようですね。気をつけたほうが良いのは、毎日一緒にいるChu-Zのメンバーや家族など自分と近い人間に対しての態度です。親しき仲にも礼儀ありの精神を、再度心がけて接していくことで良い運気が巡ってきます。
また、“無礼者ボクロ”を持つ人はお酒に酔って失敗することが多いので、くれぐれもお酒の席では羽目を外しすぎないようにしてください(笑)。
以上、Chu-Z・KANAちゃんのホクロ占いでした!

出演者

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加