FanDollCH

ポイント交換ページへ

見せすぎ!?勝手にホクロ占い!!Chu-Z・あすか〜思いやりボクロ〜

2016年03月24日



Chu-Z・あすか

ホクロチェック!









首の前面にあるホクロは、通称“思いやりボクロ”と呼ばれています。芸能人でいえば、ベッキーさんや倖田來未さんが持っているホクロです。誰に対しても平等に接することができ、相手の立場に立った行動ができるタイプであることを示しています。
そうした優しさからくる行動が、後に自分に返ってくることで、仕事での成功や恋愛成就につながっていきます。あすかさんの場合は、色が濃い“生きボクロ”の状態である“思いやりボクロ”が2つもあるので、2倍のパワーがありますね。
あすかさんは、北海道に住む家族や友達と今でも大の仲良しだそうですね。素晴らしいです。今後もどんなに忙しくても、自分のことを思ってくれている人に対しては優しく感謝を持って接していけば、良い運気がどんどん貯まっていきます。
以上、Chu-Z・あすかちゃんのホクロ占いでした!

出演者

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加