FanDollCH

ポイント交換ページへ

虹コン大和明桜ちゃん、お笑い好きな彼女の憧れは意外なあの人!?

2016年04月11日

KawaiianTVに出演する虹のコンキスタドールのメンバー・大和明桜ちゃんへのミニインタビュー。子役から活動している明桜ちゃんに、今一番芸能界で憧れる意外な人物について語ってもらいました!!


大和明桜

  改めて番組の見どころを教えてください。

虹コンの『素』がみんな出てると思います。萌先輩(鶴見)とか駄菓子をもらうために必死になってたところとか「可愛いな」と思っていて、そういうメンバーの『素』な部分が見所だと思います!!私のことを言うと、ライブではMCはあんまりやらないんですけど、Kawa10だと積極的にMCもできるので、その頑張っている姿を見てもらえたら嬉しいです!!

  最近の活動で印象に残っているお仕事やライブがありますか?

去年の8月にお化け屋敷で驚かす役をしたことですね。当時はまだ予科生だったんですけど、予科生みんなでお化けになって、ファンの人達を驚かせたのが楽しくて印象に残っています!!



  「虹コンの最年少で良かったな」と思うことはありますか?

私、体温が高いんですよ!それで他のメンバーからは子供扱いされてるのもあって、みんながくっついてくるんです。それが嬉しいですね。最年少で良かったなと思います(笑)。

メンバーだと陶山先輩が一番くっついてきますね、あとは女性スタッフさんも「明桜ちゃ~ん、しがみついて~」って寄ってくるんで、私がしがみついて温めてあげてます(笑)!

  今の髪型が「前髪は武井咲さん風。両サイドは石原さとみさん風」とTwitterに書いてありましたが、好きな女優はそのお2人なんですか?

それは美容師さんに言われて(笑)。ほかにも、好きな女優さんは仲間由紀恵さんです。保育園か小学1年生くらいの時に「ごくせん」を観たんですけど、仲間由紀恵さんが束ねた髪の毛を解くシーンを見て好きになりました!私、昔は子役とかもやっていたので、いつか共演できたらいいなと思います。



  男性の俳優で憧れの人や、共演してみたい俳優はいますか?

とにかくイケメンの俳優さんです!!有名だったら尚良いですね(笑)!!あと芸人さんも大好きです。

  もしラブストーリーで共演するとしたら、どなたがいいですか?

私よく芸人のゴー☆ジャスさんの真似で「レボリューション!!」っていうのをやってるんですけど、もし共演するんだったら、一緒に「レボリューション!!」っていうのをやって欲しいなって思います!!


  芸能界の男性で1番を選ぶなら誰ですか?

難しいですね…みんなカッコイイので…。でも私、憧れている芸人さんがいて、それが出川さんなんです。特にカッコイイからっていう理由じゃないんですけど、出川さんって“リアクション王”じゃないですか。それに憧れているんです。熱湯風呂とかのリアクションもスゴイなって思いますし、私も出川さんみたいなリアクション芸人になりたいなって思います(笑)。

  いつか出てみたい番組や、やってみたい仕事はありますか?

私、昔から仮面ライダーが好きで、昭和のライダーとかも全部好きなんです。それで仮面ライダーのヒロインじゃなくて、仮面ライダーの中に入るスーツアクターをやりたいんですよ!私的にヒロインだとつまんないんです。ヒロインって戦わないでただ逃げるだけだったり、時には捕まるだけですけど、私は戦いたいんです!よく学校でプロレスごっこして鍛えてたり、バク転教室とかに通ったりもしました!でも結局バク転も2回しかできなくて…でも、いつか仮面ライダーの中に入れたらいいなって思ってます!!

以上、虹のコンキスタドール・大和明桜ちゃんへのインタビューでした!!

出演者
大和 明桜

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加