FanDollCH

ポイント交換ページへ

虹のコンキスタドール重松佑佳ちゃんのラブラブチキン南蛮を食べられる男子は誰だ!?

2016年04月15日

KawaiianTVに出演する虹のコンキスタドールのメンバー・重松佑佳ちゃんへのミニインタビュー。料理上手な佑佳ちゃんが将来、振る舞う予定のとっておきの料理について語ってもらいました。


重松佑佳

  改めて番組の見どころを教えてください。

メンバーのありのままを見られるところですね。どうやったら自分たちが面白い番組を作れるか、経験を活かして自分たちなりに発信しようと頑張っているので、学校の一部を切り取ったような雰囲気なんです!急に宇宙人って言いだす子がいたり、自分が魔王だってしゃべっちゃう子もいて結構ぶっ飛んでいると思うんですけど、気軽に楽しんでもらえたら嬉しいなと思います!!

  重松さん自身についてお聞きしたいのですが、特技はなんでしょうか?

習い事はたくさんやっていました。水泳、茶道、華道、バスケ、硬筆、ピアノなどなど(笑)。中でも、最近の特技は料理です。元々、お菓子作りが好きで人にプレゼントしたり振る舞ったりしていました。お母さんの手伝いから料理を始めて、小学2年生の時からお菓子作りをしていたんです。それに、一人暮らしを始めてから、必然的に自分で料理をしなきゃいけなくなって料理を頑張りました。


  得意料理はなんですか?

定番ですが、肉じゃがとハンバーグ!人に喜んでもらいやすいメニューなので頑張って練習して得意になったんです。お兄ちゃんが偏食家だったので、好物のハンバーグやクリームシチューを、お兄ちゃんのためにお母さんと練習しました!!


  メンバーにも振る舞ったりすることはありますか?

私も含めて数名が寮に住んでいるんですが、私が作ってメンバーに振る舞います。みんなでお鍋をすることもあるんですよ!

  もし、将来恋人に作ってあげるとしたらどんな料理を振る舞いたいですか?

1年間ほどお料理教室に通ったことがあって、きっかけがチキン南蛮を作れるようになりたかったんです。でも、チキン南蛮ってカロリーがちょっと気になって。爆弾なんですよ。だからメンバーに作ったことがなくて…。これは将来、もし恋人が出来たら作ってあげたいです。チキン南蛮はその時にとっておこうと思います!!

以上、虹のコンキスタドール・重松佑佳ちゃんへのインタビューでした!!

出演者

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加