FanDollCH

ポイント交換ページへ

虹のコンキスタドール根本凪ちゃんが考える理想のデートプランは、濃密にたっぷり3時間○○して即解散!?

2016年04月22日


KawaiianTVに出演する虹のコンキスタドールのメンバー・根本凪ちゃんへのミニインタビュー。活動の幅を広げる凪ちゃんに理想のデートプランについて語ってもらいました。


根本凪

  改めて番組の見どころを教えてください。

虹コンは他のアイドルさんに比べて未熟な部分が多いのですが、逆にそこが面白いと感じてもらえればと嬉しいですね。未完成なところを楽しんでもらいたいです。

  最近の活動について印象に残っていることはありますか?

昨年11月に「納豆フェスタ」という秋田・茨城の多彩な発酵食品と文化が楽しめるイベントが代々木公園であったのですが、私が以前所属していた地元茨城のアイドル“水戸ご当地アイドル(仮)”も来ていてエモかった(※感情が高ぶった様子)です。


  最近、ラッパーに憧れているそうですが、きっかけは?

今年2月にマルチネレコーズさんからソロ楽曲を出したのですが、ラップをやらせていただきまして。その時参考にさせていただいたのが「フリースタイルダンジョン」という即興ラップを披露する番組でした。その番組を見たり、ラップの曲を聴いているうちに「ラップいいなあ」と新境地を開拓できたんです。

  ちなみに、ラッパーの男性は恋愛対象に入りますか?

一緒にラップしたいですね(笑)。ラッパーのイメージは、お酒を沢山飲んで魔物を召喚できそうなくらい指輪を沢山付けている感じですかね。でも、ラップをやっている方は頭の回転が速くて心が優しいんですよ、きっと。

  もし、ラッパーとデートするならどういったプランで?

まず、ラップバトルを3時間やりますね。その後はなんだろう。何したらいいんですかね?その場で解散でしょうか。

  将来、どういったアイドルになっていきたいですか?

地元茨城が好きでPRなどをして貢献できないかなと思った結果、アイドルになりました。本格的に上京してアイドルを目指したのは、でんぱ組.incの夢眠ねむさんに憧れたことがきっかけです。アイドルという枠組みを超えて、ねむさんのように音楽も芸術もグラビアもこなすマルチな存在になりたいです。

以上、虹のコンキスタドール・根本凪ちゃんへのインタビューでした!!

出演者
根本 凪

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加