FanDollCH

ポイント交換ページへ

アイドル研究家・虹のコンキスタドール奥村野乃花ちゃんが可愛いJCに二股宣言!?

2016年04月29日

KawaiianTVに出演する虹のコンキスタドールのメンバー・奥村野乃花ちゃんへのミニインタビュー。アイドル研究を趣味とする野乃花ちゃんにアイドルについて色々と語ってもらいました。


奥村野乃花

  改めて番組の見どころを教えてください。

虹コンは人見知りするメンバーが多いのですが、回を重ねるごとにどんどん素の表情が出ているところが面白いポイントですね。

  趣味がアイドル研究とのことですが、理想のアイドルは?

SUPER☆GiRLSの前島亜美さんがずっと好きで、アイドルとして尊敬しています。

  今、一番推しているアイドルは?

原宿駅前ステージに出演する“ふわふわ”というグループがいるんですが、皆小中学生くらいで本当に若いんですよ。その中でも、はるる(岩崎春果)というメンバーがメチャクチャ可愛いんです。Twitterでは、乙女新党の其原有沙ちゃんを推していると書いたのですが、どちらも好きなので困っています。選べないですね(笑)。


  アイドルが売れるために必要なことはなんでしょうか?

アイドルになって分かったことは「強い心を持つこと」です。ファンの方ってすぐ“推し変”(※推す人を変えること)するんですよ(笑)。私自身、アイドルが好きなので「○○っていうアイドルの現場に行きました」とツイートすると、私のファンの方も現場へ行っちゃって私から離れてそのアイドルに夢中になったりするんです。そうした状況にも負けない強い心が必要なんだと思います。

  今の自分はアイドルとして何点くらいですか?

60点ですかね。私自身、王道アイドルが好きなんですよ。それこそ前島亜美さんのようなセンター。でも私は王道ではないので、40点減点ですね。この40点は伸びしろだと思いたいです(笑)。


  メンバーの中村朱里さんによれば、最近奥村さんの女子力が上がってきたらしいですね。

以前、私服でライブをするという企画があって、オジサンと書かれたTシャツを着ていったことがあったんです。その不評だったオジサンTが長らくイメージとして定着してしまって…。でも、春から高校生になるので最近はラインストーンを散りばめた小洒落た洋服を着るようになりました(笑)。あとは、ヘアアレンジにも興味が出てきて女子が見るようなオシャレアプリを参考にしています。JKってやっぱスタバとか飲むじゃないですか。だから形から入ろうと思いました。


以上、虹のコンキスタドール・奥村野乃花ちゃんへのインタビューでした!!

出演者
奥村 野乃花

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加