FanDollCH

ポイント交換ページへ

見せすぎ!?勝手にホクロ占い!!NMB48・須藤凜々花〜勝気ボクロ〜

2016年05月03日

KawaiianTVに登場するアイドルたちに抜き打ちでホクロ占いを行う企画!
未来も性格もわかってしまう不思議なホクロ占いを通して、さらなるステップアップを目指す彼女たちに勝手にアドバイスを送っちゃいます!

NMB48・須藤凜々花

ホクロチェック!






ほお骨の上にあるホクロは、通称“勝気ボクロ”と呼ばれています。このホクロを持つ人は、周囲に自分の勝気なところ、反骨精神をアピールしていくと運を掴むことができます。芸能人でいうと、明石家さんまさんやサザンオールスターズの桑田佳祐さん、Mr.Childrenの桜井和寿さんなど大スターの皆さんが持つ、とても貴重なホクロです。
また顔相占いで須藤さんを診ると、こちらでもスター性が強いことが示されていました!まずは、えくぼです。えくぼがある人は、年上の人から愛される傾向があり、良い人脈に恵まれて、出世街道を走れる傾向があります。
そして耳の対輪部分が外へ出ている人は、根っからの負けず嫌いです。“勝気ボクロ”を持つ須藤さんは、その闘争心をガンガン外へ出してしまってもかまいません!
冠番組がスタートし、3月末には初の著書を発売されるなど勢いが止まらない須藤さん。更なるステップアップのために、やりたいこと、負けたくない人、自分の強みなどを明確にすることをオススメします。それらをどんどんアピールすれば、チャンスを更に引き寄せることができるでしょう!
以上、NMB48・須藤凜々花ちゃんのホクロ占いでした!

出演者

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加