FanDollCH

ポイント交換ページへ

見せすぎ!?勝手にホクロ占い!!NMB48・木下百花〜心のずれボクロ〜

2016年05月05日

KawaiianTVに登場するアイドルたちに抜き打ちでホクロ占いを行う企画!
未来も性格もわかってしまう不思議なホクロ占いを通して、さらなるステップアップを目指す彼女たちに勝手にアドバイスを送っちゃいます!


NMB48・木下百花

ホクロチェック!







目の横にあるホクロは、通称“心のずれボクロ”と呼ばれています。異性や仕事のパートナーなどと心のずれが生じてしまい、事がうまく運ばない人に表れやすいホクロです。このホクロを持つ芸能人は、音楽プロデューサーの小室哲哉さんなど天才肌の方が多いようです。類まれなる才能を持つと、最初は周囲に理解されにくいのかもしれません。
また顔相占いで木下さんを診てみると、耳に特徴がありました。木下さんのように耳が小さい方は、あれこれと深く悩まずに思いつきで行動した方が物事を上手く運ぶことができるでしょう!ブルース・リーの「考えるな、感じろ!」ではないですが、直感で生きた方が良い運勢を引き寄せることができます。
オーディションに体操服で登場したり、昆虫食が好きだったりと、アイドルらしからぬ行動で注目される木下さん。一方で、メンバー総出演の舞台の脚本を務めるなど、その才能は確かなものです。今後も、多少周囲とずれが生じても、自称「変態」の精神を貫き通していってください。自分を認めてくれる人が集まり、どんどんチャンスをもらえるはずですよ!
以上、NMB48・木下百花ちゃんのホクロ占いでした!

出演者

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加