FanDollCH

ポイント交換ページへ

大人になりたい虹のコンキスタドール的場華鈴ちゃんのバッグの中身はアレでパンパン!?

2016年05月13日

KawaiianTVに出演する虹のコンキスタドールのメンバー・的場華鈴ちゃんへのミニインタビュー。春から高校生になる華鈴ちゃんの一大決心とは??


的場華鈴

  改めて番組の見どころを教えてください。

虹コンは個性的なメンバーだらけで、ふとした瞬間に出てくる発言が面白いので注目してほしいです。例えば、宇宙人キャラの子(※大塚望由)がいるのですが、この子はリアクションが面白い。この前、番組で蜂の子を食べたときに、最初は暴れていたのですが最後には“美味しい”と満足げに言ったんです(笑)。変わったところはあるけれど、メンバーそれぞれの色々な一面を見てもらえると思います。

  趣味がシール集めとのことですが、いつ頃から集め出したんですか?

幼稚園の頃からです。元々は可愛いシール帳に憧れていて。ウサギの絵柄だったんですけど、まずそのシール帳を親に買ってもらいました。そして、中に何か貼らないとダメだなと思ってシールを集め出しました。


  今、一番お気に入りのシールは?

ウォーターシールという、プラスチックの水槽内にカラフルな水が入っているシールがあるんです。中にはアヒルが浮いていたりして、揺れるとチャプチャプ音を立てるんですよ。もちろん、シールとしてもちゃんと機能します。

  将来、もしラブレターを書くとしたらどんなシールで封をしますか?

やっぱり、ハート型のウォーターシールですね。でも、実は最近シール集めを趣味にするのはやめたんです。部屋の片づけをしているとシールが大量に出てくるんですよ。春から高校生になるのに、コレを趣味として続けていたら大人になれないんじゃないかなと思って。大人になろうと思って、思い切ってシールを捨てちゃいました(笑)。


  ちなみに、シール集めの代わりに新しく趣味は見つかりましたか?

実は、マイメロディが大好きでグッズを沢山集めているんです。バッグの中もマイメロだらけなんです。

  マイメロは大人の趣味なんですか?

マイメロは特別です(笑)。マイメロは大人にも人気なんですよ。大人用のリュックや服にもデザインされているんですから。


以上、虹のコンキスタドール・的場華鈴ちゃんへのインタビューでした!!

出演者
的場 華鈴

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加