FanDollCH

ポイント交換ページへ

見せすぎ!?勝手にホクロ占い!!PASSPO☆・根岸愛〜耳たぶボクロは○○ボクロ!?〜

2016年06月18日


PASSPO☆・根岸愛

ホクロチェック!





耳たぶにあるホクロは、通称“貯金残らないボクロ”と呼ばれています。この位置にホクロがある人は、お金を手に入れてもどんどん使ってしまう浪費家タイプです。また、このホクロには“冷めやすいボクロ”という別名もあり、物事に対して飽きっぽい性格であることを示しています。
オフの日は1日中ゲームに励み、これまで100以上のタイトルをプレイしてきた正真正銘のゲーマーである根岸さん。今後も新作ゲームが出る度に、我慢できずに購入していくことでしょう(笑)。
私から出来るアドバイスとすれば、飽きっぽい性格がご自身にあることを理解して、本当に面白いゲームかどうか、じっくりとリサーチしてから購入してはいかがでしょうか?きっと長い期間楽しませてくれるゲームに出会い、無駄な出費を減らすことが出来ると思いますよ。
以上、PASSPO☆・根岸愛ちゃんのホクロ占いでした!

出演者
根岸 愛

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加