FanDollCH

ポイント交換ページへ

見せすぎ!?勝手にホクロ占い!!スルースキルズ・秋本江里奈〜信じやすい&思いやりボクロ〜

2016年06月16日

KawaiianTVに登場するアイドルたちに抜き打ちでホクロ占いを行う企画!
未来も性格もわかってしまう不思議なホクロ占いを通して、さらなるステップアップを目指す彼女たちに勝手にアドバイスを送っちゃいます!

スルースキルズ・秋本江里奈

ホクロチェック!







首の裏のホクロは、通称“信じやすいボクロ”と呼ばれています。他人の言葉をあまり考えずに、何でも信じてついていってしまうタイプであることを示すホクロです。特に、異性に騙されやすいので男女トラブルには気をつけてください。



また、首の前には“思いやりボクロ”がありますね。こちらは、他人を気遣う心優しい人間であることを示すものです。ただ、秋本さんの場合は、“信じやすいボクロ”を持っているので、相手を思っての行動が、騙されて利用されているだけかもしれないので注意が必要です!
2016年は、悪い人間に騙されずに、幸運をもたらしてくれそうな人だけを信じ優しく接して下さい。そのために、秋本さんのニックネームである腹黒さを大切にすることをオススメします!
以上、スルースキルズ・秋本江里奈ちゃんのホクロ占いでした!

出演者

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加