FanDollCH

ポイント交換ページへ

見せすぎ!?勝手にホクロ占い!!NMB48・川上千尋〜おしゃべりボクロ〜

2016年08月12日


KawaiianTVに登場するアイドルたちに抜き打ちでホクロ占いを行う企画!
未来も性格もわかってしまう不思議なホクロ占いを通して、さらなるステップアップを目指す彼女たちに勝手にアドバイスを送っちゃいます!

NMB48・川上千尋

ホクロチェック!








口角にあるホクロは、通称“おしゃべりボクロ”と呼ばれているレアなホクロです。話術の才能があり、魅力的な喋りで周囲の人を楽しませるができます。芸能人でいえば、明石家さんまさんや、立川談志師匠などしゃべりの達人が持っています。
ただ川上さんの“おしゃべりボクロ”は、色が薄い “死にボクロ”の状態です。まだまだおしゃべりの才能が開花していないようなので、もっと積極的に前に出て、ガンガントークをしていくことをオススメします!
また顔相占い的にいうと、川上さんのように鼻の穴が正面から見えない方は、自分のことをあまりオープンにしない秘密主義の傾向があります。こうした方は、周囲のメンバーを観察したり、物事を分析したりして、自分自身のこと以外でエピソードを見つけたほうが良いかもしれません。川上さんの場合は、阪神タイガースやフィギュアスケートなどの得意なテーマを極めていくのが良いのではないでしょうか?
最後にひとつだけ注意点です。“おしゃべりボクロ”を持つ人は、ついつい他人の秘密を喋ってトラブルを引き起こしてしまうことがあります。「口は災いの元」にならないように、話す内容には充分気をつけてくださいね!
以上、NMB48・川上千尋ちゃんのホクロ占いでした!

出演者
川上 千尋

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加