FanDollCH

ポイント交換ページへ

見せすぎ!?勝手にホクロ占い!!ベイビーレイズJAPAN・渡邊璃生~グルメ&変人ボクロ~

2016年09月09日


KawaiianTVに登場するアイドルたちに抜き打ちでホクロ占いを行う企画!

未来も性格もわかってしまう不思議なホクロ占いを通して、さらなるステップアップを目指す彼女たちに勝手にアドバイスを送っちゃいます!

ベイビーレイズJAPAN・渡邊璃生

ホクロチェック!






唇にあるホクロは、通称“グルメボクロ”と呼ばれています。食の分野で才能を発揮する人にあるホクロです。芸能人でいえば、キャイ~ンの天野さんや森三中の黒沢さん、パパイヤ鈴木さんが持っています。



また、渡邊さんのおでこには世間一般の人とは違った感性を持つ“変人ボクロ”がありました。このホクロを持つ人は、人と違うことにチャレンジすると成功する可能性が高いです。

今後は、ファーストフード店に行ってもサイドメニューしか頼まないという渡邊さんらしい、ちょっと変わったグルメ企画にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?“グルメボクロ”“変人ボクロ”の力で、思わぬ形でブレイクするかもしれませんよ!

以上、ベイビーレイズJAPAN・渡邊璃生ちゃんのホクロ占いでした!

出演者
渡邊 璃生

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加