FanDollCH

ポイント交換ページへ

見せすぎ!?勝手にホクロ占い!!PASSPO☆・森詩織~気分屋ボクロ

2016年11月04日


KawaiianTVに登場するアイドルたちに抜き打ちでホクロ占いを行う企画!
未来も性格もわかってしまう不思議なホクロ占いを通して、さらなるステップアップを目指す彼女たちに勝手にアドバイスを送っちゃいます!




PASSPO☆森詩織


ホクロチェック!






唇と顎の間にあるホクロは、通称気分屋ボクロと呼ばれています。

このホクロを持つ人は、喜怒哀楽が激しいタイプが多いですね。芸能人でいえば、爆笑問題の太田光さんや、元
AKB48の板野友美さんにもありました。他人の目を気にせず、自分が信じた道を突き進む方に多いですね。

さらに、このホクロを持つ人は、自分の感情にいつも素直でいます。そのため、周囲と衝突してしまうこともあるでしょう。

しかし、森さんの気分屋ボクロは、色も濃くツヤがあるため、運気が良い方向に向かっている生きボクロの状態です。そのため、今の姿勢を変える必要はありません!むしろ気分屋でいることが、運気を良い方向に運んでいます。

また、このホクロを持つ人は、感情が豊かで表現力に優れています。その才能が認められて仕事へ結びつくことも多いでしょう。

今後もライブで見せる得意のダンボール芸やパワフルな歌唱力を磨き、自分が思うように行動することが成功の鍵ですね!

PASSPO・森詩織ちゃんのホクロ占いでした!


出演者
森 詩織

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加