FanDollCH

ポイント交換ページへ

見せすぎ!?勝手にホクロ占い!!虹のコンキスタドール・奥村野乃花〜住まいトラブルボクロ&すねかじりボクロ〜

2016年11月18日


KawaiianTVに登場するアイドルたちに抜き打ちでホクロ占いを行う企画!
未来も性格もわかってしまう不思議なホクロ占いを通して、さらなるステップアップを目指す彼女たちに勝手にアドバイスを送っちゃいます!





虹のコンキスタドール 奥村野乃花


ホクロチェック!






ほうれい線の横にあるホクロは、通称“住まいトラブルボクロ”と呼ばれています。この位置にホクロがある人は、住居関係の問題にぶつかりやすい傾向があります。


例えば、せっかく自分で選んだ家でも、近所に困った人がいたり、雨漏りがあったりと、トホホなトラブルに見舞われがちです。

しかし、奥村さんのホクロは、色が濃く形がハッキリしている“生きボクロ”の状態です。たとえ問題が起こったとしても、すぐに引っ越すことで運気が上昇します!



また奥村さんは、眉と眉の間に“すねかじりボクロ”があります。このホクロは、持ち主が親など周囲の人に頼っていることを示しています。

ただしこちらのホクロも、“生きボクロ”だったので心配する必要はありません。まだ15歳ですし、とことんすねをかじっても大丈夫です(笑)。成功したあとにお世話になった人への恩返しをすればいいのです。

どうしても出来ないことが出てきたら、あれこれ考えずに他人に頼るなど、割り切った姿勢で自己を成長させていってください。

人相占いでいうと、奥村さんは耳が縦に伸びているのが特徴的でした。このタイプの耳を持つ人は、情報収集能力に長けています。

芸能人でいえばイチロー選手やナインティナインの岡村さんが同じような耳を持っています。

アイドル研究をライフワークにしている野々村さんは、既に情報との付き合い方を確立しているようですね!

以上、虹のコンキスタドール・奥村野乃花ちゃんのホクロ占いでした!


奥村野乃花ちゃんのTwitterはコチラ
アカウント: @okumura_nonoka
http://twitter.com/okumura_nonoka

公式アカウントで最新情報をチェック!!
http://twitter.com/2zicon

出演者
奥村 野乃花

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加