FanDollCH

ポイント交換ページへ

見せすぎ!?勝手にホクロ占い!!虹のコンキスタドール・鶴見萌〜思いやりボクロ〜

2016年12月09日

KawaiianTVに登場するアイドルたちに抜き打ちでホクロ占いを行う企画!
未来も性格もわかってしまう不思議なホクロ占いを通して、さらなるステップアップを目指す彼女たちに勝手にアドバイスを送っちゃいます!





虹のコンキスタドール 鶴見萌

ホクロチェック!






首の前面にあるホクロは、通称“思いやりボクロ”と呼ばれています。このホクロを持つ人は、誰に対しても平等に接することが出来る裏表のない性格であることを示しています。

相手の立場を考えての思いやりを持った行動が、後々自分へ良い運気となって返ってきます。

鶴見さんは、
“思いやりボクロ”をなんと3つも持っていますね!ホクロは数が多ければ多いほどパワーが強いので、相当器の大きな人間のようです。

今年で20歳になり大人の仲間入りをした鶴見さん。今後も出会った人には、お節介と言われようとどんどん優しくしてください。その態度が人望やチャンスを引き寄せるでしょう。

以上、虹のコンキスタドール・鶴見萌ちゃんのホクロ占いでした!


鶴見萌ちゃんのTwitterはコチラ
アカウント: @tsurumi_moe
http://twitter.com/tsurumi_moe

公式アカウントで最新情報をチェック!!
http://twitter.com/2zicon


出演者
鶴見 萌

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加