FanDollCH

ポイント交換ページへ

見せすぎ!?勝手にホクロ占い!!NMB48・薮下柊〜大器晩成ボクロ〜

2016年12月23日

KawaiianTVに登場するアイドルたちに抜き打ちでホクロ占いを行う企画!
未来も性格もわかってしまう不思議なホクロ占いを通して、さらなるステップアップを目指す彼女たちに勝手にアドバイスを送っちゃいます!




NMB48 薮下柊


ホクロチェック!







腕の表側にあるホクロは、通称“大器晩成ボクロ”と呼ばれています。

この位置にホクロがある人は、自分が決めた目標に向かって真っ直ぐ努力をし続けることが出来る真面目な性格の持ち主です。いろんな壁にぶつかり、目標達成まで時間はかかってしまうかもしれませんが、最後には必ず良い結果を得られます。

しかも、薮下さんの
“大器晩成ボクロ”は、色が黒々しいので、運気が良い方向に向かっている“生きボクロ”の状態です。諦めずに出来ることを続けていけば、自分の予想を超える大きな結果が待っているでしょう。

また、人相占いの観点から薮下さんの顔を診ると、耳が外側に広がっているのが特徴的でした。こういったタイプの耳を持つ人は、情報収集能力に長けています。また、感性が豊かで企画力があるので、所属するチームのアイデアマンとして活躍できるでしょう。

藪下さんが大ファンである阪神タイガースのスローガン「超変革」を遂げるNMB。

次世代メンバーの中心である薮下さんは、積極的にアイデアを出して、グループを引っ張る存在になっていくと良い運気が巡ってきます。

最後には成功する星の下に生まれているので、何があっても焦らずに毎日コツコツ努力することが重要です。

以上、NMB48・薮下柊ちゃんのホクロ占いでした!

出演者

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加