FanDollCH

ポイント交換ページへ

【ピックアップ】見せすぎ!?勝手にホクロ占い!!NMB48・矢倉楓子〜デリケートボクロ〜

2017年09月22日

KawaiianTVに登場するアイドルたちに抜き打ちでホクロ占いを行う企画!
未来も性格もわかってしまう不思議なホクロ占いを通して、さらなるステップアップを目指す彼女たちに勝手にアドバイスを送っちゃいます!





NMB48 矢倉楓子

ホクロチェック!






手の甲にあるホクロは、通称“デリケートボクロ”と呼ばれています。

この位置にホクロがある人は、細かい作業をするのが得意で、何事もコツを得るのが早い器用なタイプです。一方で、少しのことで傷つきやすい繊細な性格の持ち主でもあります。

グラビア活動や女優業などマルチな活動をしている矢倉さん。ホクロ占いから見ても、いろんな活動を同時進行で進めることが良い運気を引き寄せる鍵です。引き続き新境地を発掘していってください!

続いて、人相占いの観点から矢倉さんの顔を見ると、鼻に特徴がありました。矢倉さんのように鼻筋が通った人は責任感が強く、真面目な性格をしています。

「NMB48はAKB48を越えることが目標」と断言するほど、グループのことを真剣に考えている矢倉さんの真面目な性格が、人相にも出ているといえます。

また、えくぼがある人は、周囲の人間に愛されやすい傾向があります。多少の失敗をしても大目に見てもらえるので、チャレンジ精神を忘れずに進んでいってほしいと思います!

以上、NMB48・矢倉楓子ちゃんのホクロ占いでした!

出演者

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加