FanDollCH

ポイント交換ページへ

見せすぎ⁉勝手にホクロ占い‼虹のコンキスタドール・大塚望由〜ゴシップ大好きボクロ&勝気ボクロ〜

2017年01月20日


KawaiianTVに登場するアイドルたちに抜き打ちでホクロ占いを行う企画!
未来も性格もわかってしまう不思議なホクロ占いを通して、さらなるステップアップを目指す彼女たちに勝手にアドバイスを送っちゃいます!




虹のコンキスタドール・大塚望由

ホクロチェック!







もみあげの部分にあるホクロは、通称“ゴシップ大好きボクロ”と呼ばれています。この位置にホクロがある人は、噂話や他人の秘密が大好きです。そして、人にはいろいろ聞きますが、自分のことはあまり話しません。


芸能人では鶴瓶さん、ずんの飯尾一樹さんが持っているホクロです。

大塚さんの
“ゴシップ大好きボクロ”は、色が濃く形がハッキリしている“生きボクロ”の状態です。そのため、ゴシップ大好きな性格が、良い個性となって出ています。このホクロを持つ人は、情報収集能力に長けているという特徴があります。

漫画・ファッション・音楽など幅広い興味を持った大塚さん。是非その能力を活かし、常に幅広いジャンルにアンテナを張っておいてください。きっと思いがけない方面の仕事に結びつくと思いますよ!


また、大塚さんは頬骨の上に“勝ち気ボクロ”がありました。これは、明石家さんまさん、雨上がり決死隊の宮迫さん、Mr.Childrenの桜井さんらが持っているホクロで、自分に自信を持って突き進むことが出来るスター気質な人間であることを示しています。

大塚さんのものは、まだ色が薄い“
死にボクロ”状態なので、状況に応じてもっと我を出していってもいいかもしれません。少し勇気を出して、負けん気な性格を出せば、良い運気を引き寄せることが出来ます。

以上、虹のコンキスタドール・大塚望由ちゃんのホクロ占いでした!


大塚望由ちゃんのTwitterはコチラ
アカウント: @otsuka_miyu
http://twitter.com/otsuka_miyu
公式アカウントで最新情報をチェック!!
http://twitter.com/2zicon

出演者

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加