FanDollCH

ポイント交換ページへ

見せすぎ⁉勝手にホクロ占い‼虹のコンキスタドール・大和明桜〜食べ物に困らないボクロ〜

2017年01月27日

KawaiianTVに登場するアイドルたちに抜き打ちでホクロ占いを行う企画!
未来も性格もわかってしまう不思議なホクロ占いを通して、さらなるステップアップを目指す彼女たちに勝手にアドバイスを送っちゃいます!





虹のコンキスタドール・大和明桜

ホクロチェック!





鼻の下にあるホクロは、通称“食べ物に困らないボクロ”と呼ばれています。このホクロを持つ人は、一生仕事に困ることがないと言われています。

このホクロを持つ芸能人は、堺正章さん、木村拓哉さんなどスターが多いですね。

出川哲朗さんに憧れている大和さん。将来はバラエティも出来る振付師を目指しているとのことですが、新たな分野で活躍できる運勢を持っているといえます。


また、このホクロは別名
“ご馳走ボクロ”ともいわれています。周囲の人へご飯を奢ってあげると、後に自分へ良い運気が返ってきます。

4歳から子役をやってきた大和さんには、既にたくさんの後輩もいらっしゃると思いますので、出来る範囲でご馳走してみてください。信頼と人望を勝ち得てチャンスが広がっていくと思います!

以上、虹のコンキスタドール・大和明桜ちゃんのホクロ占いでした!


大和明桜ちゃんのTwitterはコチラ
アカウント: @yamato_ao
http://twitter.com/yamato_ao
公式アカウントで最新情報をチェック!!
http://twitter.com/2zicon

出演者
大和 明桜

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加