FanDollCH

ポイント交換ページへ

見せすぎ!?勝手にホクロ占い!!PASSPO☆・岩村捺未~誘われボクロ~

2017年03月24日

KawaiianTVに登場するアイドルたちに抜き打ちでホクロ占いを行う企画!
未来も性格もわかってしまう不思議なホクロ占いを通して、さらなるステップアップを目指す彼女たちに勝手にアドバイスを送っちゃいます!




PASSPO☆・岩村捺未

ホクロチェック!





首筋にあるホクロは、通称“誘われボクロ”と呼ばれています。

このホクロを持つ人は、他人からの誘われごとに積極的に参加すると、運気がグングン上昇します。

岩村さんは、今後新しい仕事や出会いがあれば勇気を出して参加してみると、良い結果がついてくるでしょう。「行くのは面倒だな」と思うような、いわゆるお付き合いにも深く考えずにとりあえず行くといいですよ!

また恋愛面でも、異性から誘われたら尻込みせずに1度会ってみるといいです。「誘いごとにはまず乗ってみる」この姿勢を続ければステキな出会いがあるかもしれません。

さらに岩村さんの
“誘われボクロ”は色が濃いので、運気が良い方向に向かう“生きボクロ”の状態です。「良いホクロは積極的に見せる」がホクロ占いの鉄則なので、勝負の日には髪をアップにまとめて、首筋を見せてください!

また、人相的にいえば、岩村さんは上唇より下唇の方が厚いですね。こういった方は、愛情を受けやすい体質です。初対面の人にも、年が離れた人にも愛されるタイプですよ!

PASSPO☆・岩村捺未ちゃんのホクロ占いでした!

出演者
岩村 捺未

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加