FanDollCH

ポイント交換ページへ

見せすぎ!?勝手にホクロ占い!!PASSPO☆・森詩織~思いやりボクロ~

2017年03月31日

KawaiianTVに登場するアイドルたちに抜き打ちでホクロ占いを行う企画!
未来も性格もわかってしまう不思議なホクロ占いを通して、さらなるステップアップを目指す彼女たちに勝手にアドバイスを送っちゃいます!

PASSPO☆・森詩織

ホクロチェック!


首の前側にあるホクロは、通称“思いやりボクロ”と呼ばれています。

このホクロは綾瀬は
るかさんや倖田來未さんなども持つホクロで、誰に対しても平等な態度で接することができ、相手の立場から物事を考えられる人間です。

他人に親切をすればするほど、自分の運気が良くなることを示すホクロです。ことわざでいう、「情けは人のためならず」ですね。

森さんの
“思いやりボクロ”は、色が濃いので、運気が良い方向に進んでいることを示す“生きボクロ”の状態です。しかも2つもありますね!ホクロは、数が多いほどのそのパワーを発揮しますので、森さんは他人を愛する力が相当強い人だといえます。

また人相占い的にいうと、森さんのように眉毛が濃い方は、家族や仲間を決して裏切らない人情深い方です!

PASSPO☆はもちろん、アップアップガールズ(仮)など他のアイドルとの関係性も大事にしている森さん。今後も、常に明るく人に接し、思いやりを持ち続けることが成功を引き寄せる鍵ですよ!

PASSPO☆・森詩織ちゃんのホクロ占いでした!

出演者
森 詩織

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加