FanDollCH

ポイント交換ページへ

見せすぎ!?勝手にホクロ占い!!NMB48・磯佳奈江~勝負運ボクロ~

2017年04月14日

KawaiianTVに登場するアイドルたちに抜き打ちでホクロ占いを行う企画!
未来も性格もわかってしまう不思議なホクロ占いを通して、さらなるステップアップを目指す彼女たちに勝手にアドバイスを送っちゃいます!




NMB48・磯佳奈江


ホクロチェック!





小鼻の位置にあるホクロは、ラッキーなホクロの1つです!

通称
“勝負運ボクロ”と呼ばれています。この位置にホクロがある人は、勝負事に強く、業界を代表する人物になれるポテンシャルを持っています。

有名人でいうと、イチロー選手や松井秀喜さん、マイケル・ジョーダンなど大スターが持っているホクロです。

またこのホクロは別名があり、
“一攫千金ボクロ”と呼ばれています。このホクロを持つ人は、ギャンブルにも強い傾向があるのです!何とも羨ましい限りですね。NMB48のメンバーは、何か勝負の場面があったら、磯さんに頼むと良いと思います。

次に人相占いで磯さんを診てみましょう。特徴的だったのが、眉と目の間が狭いことです。このタイプは、自立心が強く、他人に流されずに我が道を突き進みます。

小学生から男の子に混じってサッカーをしていた磯さん。しかも全国ベスト8の実力だそうですね。厳しい練習を子供の頃から経験したからこそ、勝負運が付いたのかもしれませんね。

昨年10月18日の大組閣で、チームMの次期副キャプテンへの就任が発表され、今後さらに「勝負」の日々が続くと思います。自分の勝負強さを信じて、失敗を恐れず頑張っていただきたいですね。

以上、NMB48・磯佳奈江ちゃんのホクロ占いでした!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加